2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子トイレのパンスト風景 

inavi_back02p.gifinavi_topp.gifinavi_next02p.gif


いやはや面白い企画があるもんですね。。。

確かに街中女性のパンストの「中身」って気になりますね。

女子トイレでおしっこする時は、当然パンストを下ろすんだよなぁ。。。
なんて考えたりします。

そんな妄想を見事にみせてくれるのが、このレーベル「女子トイレ事件簿」

私はスカトロの趣味はないんですが、美女がトイレに入るなり、
なんの躊躇もなくパンストを下ろす様は、ドキドキします。

それだけでもパンストフェチの心を充分くすぐってくれますよ!

パンスト越しに見る美女の排泄、う~~ん癖になりそうです。




アダルトビデオ配信サイト「DUGA」は、ここでしか観れないマニアックフェチ
作品がわんさか!!
サンプル動画も用意されているので、必見のサイトですよ。




[ 2008/05/25 22:43 ] パンスト動画(DVD) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/52-ef91ad37