2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンストYoutube】 疲れマラに効くフェチ動画3本 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!



【Rose Lipおすすめ動画】

お前はアタシの舐め犬! 踏みナメと顔面騎乗 石野仁美

自分が疲れているときに自分の奴隷の惨めさを眺めて楽しんでいる変態痴女・石野さん。
その彼女に今回いいアイディアが浮かんだようです。
一体どんな風にM男をいじめるのでしょうか?

人妻の痴女生活~ 足舐めと聖水と顔面騎乗 石野仁美

痴女な人妻が内緒で飼っているM男とのイヤラシイフェチな生活をRose Lipが映像化に成功!
赤いブラウスに白のスカートの奥さんが足を舐めさせ、ご褒美に聖水をたっぷり飲ませます。
ゴクゴクと音を立てて飲み込むペットに仁美さんも大喜び!
最後は顔面に愛情たっぷり騎乗でフィニッシュ!



こんばんわ。

最近は仕事が忙しく、疲労困ぱいです。。。

でも不思議と、性欲だけは疲れを知らない。。。


パンストフェチ用オナネタ動画を貼っときます(;´Д`)ハァハァ






執拗にサンダルから覗くつま先を追う、フェチ快心作!!






つま先クニクニを堪能できます





パンスト足の自画撮り



ではまた・・・





さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の人気シリーズです。

『オナニー大好きコレクション』

オナニー大好きコレクション

とにかく欲求不満なオンナ達が、見事な脚線美をみせつけ
ながら、手や道具を使ってオナニーしまくりです♪

オンナ達のエロさ加減が存分に発揮され、臨場感あふれる内容に
アソコはピンコ勃ち。。。

それにしてもオンナのM字開脚は美しい・・・・


SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
[ 2009/11/06 12:46 ] [ 編集 ]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/13 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/338-2f124bf5