2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンストYoutube】 パンストつま先・足裏はやっぱり最高 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!

arrow_gray.gif 真性M熟女の生パンスト1


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
arrow_gray.gif ホーニーワールド40
arrow_gray.gif 夢想9



こんばんわ。


同じ職場の女性の話を以前したと思いますが、
「踏まれたい」願望がでてきました(汗


柔らかそうで、美味しそうな足裏・つま先で、
思いっきりイジメられたい、そんな願望を持ちつつ
エロビームを浴びせています。

打合せなんかしてると、つま先遊び(指を開いたりするやつ)をしてて
もう股間が爆発状態。。。


勝手に妄想を膨らまして興奮してます(;´Д`)ハァハァ


さて、今回はYoutubeからマニア度の高いパンスト動画を3本貼っておきます!




パンスト足裏で踏まれるシアワセ (;´Д`)ハァハァ






もう一発!!今度はJKだ♪





最後はナチュストつま先を堪能 ^^;



ではまた・・・





さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の人気シリーズです。

『オナニー大好きコレクション』

オナニー大好きコレクション

とにかく欲求不満なオンナ達が、見事な脚線美をみせつけ
ながら、手や道具を使ってオナニーしまくりです♪

オンナ達のエロさ加減が存分に発揮され、臨場感あふれる内容に
アソコはピンコ勃ち。。。

それにしてもオンナのM字開脚は美しい・・・・


SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg
[ 2009/10/05 20:48 ] パンスト画像(つま先) | TB(0) | CM(2)

一人H救援隊

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか
[ 2009/10/08 12:29 ] [ 編集 ]

困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp
[ 2009/10/09 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/333-731da028