2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンストYoutube】 黒パンストのドアップに超興奮!! 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!

arrow_gray.gif ぱんすとまにあ MAMI&MEGUMI


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
arrow_gray.gif ぱんすとまにあ Mew&MAI
arrow_gray.gif ぱんすとまにあ Yukari&Airi



こんにちわ。


最近は仕事が忙しく、ヌイてません^^;

精子溜まりまくり~ってカンジです・・・


さて、街中に目を移すと、最近はすっかり秋めいてきたせいか、
パンスト・タイツ着用率が上がってきてます。

我々フェチにとってはウレシイ季節です。

仕事の関係で訪問する客先の女性も、もちろん着用率があがっており、
先日は靴を脱いで、若い女性をお話させていただきました。

黒パンスト+ピンクのペディキュアで、もう視線は釘付け・・・^^
つま先から足裏まで存分に堪能させてもらいました。


今度、飲みに誘ってみよっかな・・・
そしてその後は・・・・なんて勝手に妄想(;´Д`)ハァハァ


さて、今回はYoutubeからの黒パンスト動画を3本貼っておきます!




ガラス越しのパンスト足裏(;´Д`)ハァハァ






エロボディ麗子サンの黒パンスト♪






黒(グレー)パンストの足裏を堪能^^;



ではまた・・・





さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の人気シリーズです。

『オナニー大好きコレクション』

オナニー大好きコレクション

とにかく欲求不満なオンナ達が、見事な脚線美をみせつけ
ながら、手や道具を使ってオナニーしまくりです♪

オンナ達のエロさ加減が存分に発揮され、臨場感あふれる内容に
アソコはピンコ勃ち。。。

それにしてもオンナのM字開脚は美しい・・・・


SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/331-783aecb0