2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンスト画像】 壮観なブルーパンスト 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!

arrow_gray.gif 人妻ストッキング膣内射精


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
arrow_gray.gif 美人OLマニアパンスト編2
arrow_gray.gif パンストパンティ オムニバス Vol.3



こんにちわ。


今日でシルバーウィークも終わりですね。
皆さんは連休をいかがお過ごしでしょうか?

私は最近オナってばかりで、生身の女を抱いてないので
悶々としています^^;

そういえば一昨日、近くの公園に行ったら、カップルがいて、
女が前かがみになると上半身とスカートがガバっとあいてて。。。
黒いパンストらしきものが見えてました~~

そういうものを見かけると異常に興奮します。
あれ、なんなんでしょうね??


さて、今日は少し趣向を変えて、「青パンスト」画像を一挙にお送りします。
こんだけ青だと壮観ですね^^



1248371512952o.jpg 1248371358524o.jpg 1248371175556o.jpg


青ってなんだか触ってみたくなります・・・



1248371075291o.jpg 1248370973808o.jpg 36177507.jpg


キャンギャルも淫靡ですね



1248361539791o.jpg 1248370864938o.jpg


薄手のタイプのほうが私は好きです



1248361843080o.jpg 1248370803038o.jpg


いかがだったでしょうか。。。
たまにはこんなのもいいでしょ?




さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の人気シリーズです。

『7人のどスケベなお姉さん とことんSEX 第2弾』

7人のどスケベなお姉さん とことんSEX 第2弾

まずは、美肌スレンダーお姉さん。
貧乳だけど乳首がすんごくきれい^^

美肌だけでなくデカパイのお姉さんは男の腰をグッグっと掴み
チンコをもっと奥まで入れようとするドスケベぶり・・・
首をイヤイヤをするように横に振り美しい顔をゆがめ「イイ~ンイッヤ~ンいっちゃう~んイック~ン」
だって、最高!! 
ストッキングを破かれ、無理なスタイルを執らされても「イヤ~ン」と叫びながらも、
みんなエッチは大好き。


SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg
[ 2009/09/23 11:42 ] パンスト画像(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/329-15c00f9d