2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンスト画像】 シルバーウィークは青空パンストだ! 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!

Virtual Panst Onanie1


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
オフィスレディ WITH パンティーストッキング3
WITH パンティーストッキングEX 長澤リカ



こんばんわ。

シルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は家族サービスで、長崎にちゃんぽん食べに行ってきました~~^^

でも高速は渋滞、渋滞。。。観光地は人であふれかえっており、
疲れに行った様なカンジでしたけど。

まあ、ちゃんぽん美味しかったのでヨシとします。


さて、そんな観光地や街中で見かける「ストチラ」
私が勝手にそう呼んでるだけなんですが、
いわゆるパンチラのパンスト版。

チラリと見えたパンストのつま先や足裏なんて超興奮です^^

特に正座や女座りしているパンストつま先がいいですねぇ。。。


そんなストチラ画像をどうぞ★


1253113182626o.jpg 1253049263032o.jpg

このクシャクシャになったストッキングがたまんない!



1252201695732o.jpg 1243126927007o.jpg

股間もオトコしてはずせません



1245890253325o.jpg 1246290987314o.jpg

靴を脱いでくつろぐパンスト、ごちそうさま



1246335490812o.jpg 1247358013241o.jpg

1249911162293o.jpg 1252388683370o.jpg

やっぱパンストっていいですねぇ。。。(シミジミ・・・)




さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の新作です。

『脚線美に憧れて』 さき

SUPER LEG SPIRITS

女優さんがエロっぽくて、このシリーズでもオススメの作品です。

パンストをビリビリに破いてのプレイや、光沢パンスト+レオタードでのプレイなど
フェチのツボを押さえた作品になっています。


この「脚線美に憧れて」シリーズは他にも沢山あるので、一度チェックして
みてください。

SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg
[ 2009/09/21 22:17 ] パンスト画像(街中) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/327-7b7b9824