2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンスト画像】 うちの会社のパンスト女性社員を犯る!? 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!


LEG SEX 5


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
オフィスレディ WITH パンティーストッキング3
WITH パンティーストッキングEX 長澤リカ



こんばんわ。

最近は会社の女性社員のナチュストつま先を視姦しまくりで
仕事が手についていません。。。。^^;

細すぎず太すぎず、つま先ボッテリの彼女は、
私がそんな目で足を見ているなんて夢にも思ってないでしょうね^^

今度、誘っちゃおうっかなぁ。。。。

今夜はこれを想像しながらオナっちゃおうかな。


そんなことばかり考えてるジャッキーですが、
オナネタとしてつま先画像を貼っておきます。



img_89157_25541559_1.jpg img_89157_23075969_0.jpg img_89157_22677676_5.jpg



どれも蒸れてそうで美味しそう^^

img_89157_22655055_0.jpg img_89157_21410695_0.jpg

↓イメージ的にはコレ近いです☆

1250266438924o.jpg ecfcb9a8.jpg

b2baf5bb.jpg img_89151_19721239_4.jpg
1250425508188o.jpg


早速オナってきます・・・・




さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の新作です。

『脚線美に憧れて』 

SUPER LEG SPIRITS

白ストあり、黒ガータありと、フェチには生唾モノのアイテム。

しかもふくよかな美乳が勃起を誘います。

自ら腰を浮かせてのおねだりシーンは、パンストフェチならずともヌケます。
一家に一本は置いておきたい作品ですな。


この「脚線美に憧れて」シリーズは他にも沢山あるので、一度チェックして
みてください。

SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg
[ 2009/09/19 01:15 ] パンスト画像(つま先) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/326-cd3b3eac