2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パンスト画像】 地デジ化バンザ~~イ! 

パンスト ストッキング つま先 フェチ フェティッシュ タイツ ガーター エロ 人妻 熟女 素人

⇒いつもお世話になっている「パンストWWW」さん。パンスト動画がわんさか!!


MY FAVORITE WITH パンティーストッキング7


この作品をダウンロードした方はこんな作品も購入しています
オフィスレディ WITH パンティーストッキング3
WITH パンティーストッキングEX 長澤リカ



こんばんわ。
またまた更新をサボってしまいました m(_ _)m

前回、FXにハマってるって書きましたが、早くもロスカットで退場くらいました^^;
なんで今は再チャレンジ用に資金をかき集めてます。。。


さて、話はパンストに移りますが、
今仕事で一緒になっている女性社員がなかなかのパンスト美脚なんですわ ^^)/

仕事中にチラチラとパンスト足を視姦してます^^

決して脚線美ってカンジではないんですが、
私好みのナチュスト+三日月+室内サンダル履き!!

これで萌えないわけがありまへん・・・

しかも可愛らしいピンクのペディキュアがとても美味しそう。

この話はまたじっくりとさせてもらいますね。


さて、今回のパンスト画像は、テレビ画像特集です。

テレビ映像がデジタル化された昨今。テレビの画像とは思えないほどの高画質!

これまたウレシイ限りです。

1252928678479o.jpg 1252929089978o.jpg
1253113323568o.jpg 1253150202895o.jpg



うっほほ~い^^ (アラレちゃん風 古!)

1247906758868o.jpg 1248727035974o.jpg
1249729935563o.jpg 1251382509156o.jpg


テレビ通販はパンストつま先が拝見できる花形番組です^^;


これ、西川先生の貴重なパンつまです!!

1251035008151o.jpg

1251113231907o.jpg


とまあ、こんなカンジです。ご満足いただけました?




さて、これまた人気なのが、「URA-CHANNEL」です。

当サイトから過去、多数の人に利用してもらってます。
やっぱり裏動画って人気あるんですねぇ。
そう、あらためて感じました。

そんな「URA-CHANNEL」の新作です。

『脚線美に憧れて』 じゅりあ

SUPER LEG SPIRITS

うほぉ~~い!!
森高○里嬢かと見まがうほど、良く似てます ^^)/

そんなじゅりあチャンのムレムレなパンつまが、男の唾液まみれに!!

この男優が羨ましいです・・・・
オレもじゅりあチャンのナチュストつま先を堪能したいのにぃ~~


この「脚線美に憧れて」シリーズは他にも沢山あるので、一度チェックして
みてください。

SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS
SUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITSSUPER LEG SPIRITS

さあ、どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

page.jpg
[ 2009/09/17 22:06 ] パンスト画像(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/325-a272771e