2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル・パンスト体験記(実況) 「35歳人妻に会ってきました~~♪」 

35歳人妻 戦利報告です (^ ^)/

先日からお伝えしているラブサーチで見つけた35歳人妻に土曜日会ってきました。

あの後、お互いに写メをやり取りしたところ、
なかなかの美人でビックリ!

送ってもらった写メはコレ

syame.jpg
モロはマズイんで、目は隠してます^^;


なかなかでしょ?

でもって、土曜日に彼女の家のそばのコンビニで待ち合わせ。
その時、事前に「肌色のパンスト」を履いてきてもらうようにお願いしたら

「うふふ♪フェチなの?」


としっかり見破られたんですが、彼女は興味津々・・・

当日、約束の場所に現れた彼女はパンツルックではあるものの、
その下には依頼通り肌色パンストを履いてきてくれました~♪


最初はお互い緊張するも、彼女は結構しゃべり好きですぐに打ち解け、
食事するキャナルに着く頃にはすっかりと恋人気分^^



キャナルのホテル内にある洋風レストランで食事し、
その後即効近くのラブホ「5TH」に!


部屋に入って彼女が

「パンストフェチみたいだから、何足か持ってきたよ~」

と嬉しいお言葉を!


どうやら話を聞いてると、昔の彼氏がやはりパンストフェチだったらしく、
なんとなくツボがわかるってことでした~~♪


こっちとしては願ったり叶ったり~~


その後は生々しくなるんでご想像にお任せしますが
パンストプレイをしっかり楽しませてもらいました^^;


ほのかに蒸れた匂いのする履いてきてもらったパンストつま先
充分に楽しんだ後、
持参したローションをつけて足コキ、素股も堪能。


そして最後はパンストを履いたまま、アソコを破っての挿入~~
とお決まりパターンで人妻の体を充分に味わいました☆



ゴム付きで3発楽しませてもらい、また会う約束をし、別れました。



「ハメ撮り」をお願いしたんですが、「いきなりはちょっと・・・」
ということで、次回以降に持ち越し・・・^^;

成功したら当ブログに掲載しますね。



感想:

今回はノリノリのエロ人妻だったので、こっちが色々と策をとるまでもなく
簡単に出会えたんで、言うことなし。
みんながみんなこんな感じだったら苦労しないんだけどなぁ・・・


やっぱ、ラブサーチは確実だって再認識しました~~♪




>>ラブサーチの登録方法(図解)はこちら



[ 2008/11/10 21:00 ] リアル・パンスト体験記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/179-b0c4243e