2ntブログ















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対領域×脚コキ 

inavi_back02p.gifinavi_topp.gifinavi_next02p.gif



絶対領域×脚コキ


パンスト脚フェチものにしては明るい雰囲気。

女性も素人っぽく、明るい雰囲気。

たまにはこんなのもアリですね。

流行のニーソックスミニスカってのも、いいもんです☆
パンスト繊維のフェチな部分と、生足のフェチな部分が太ももで融合している、
云わば万能なフェティッシュのように思います。

ビデオではもちろん、足、ふくらはぎ、太ももで思う存分、コキまくってます。
美味しそうな明るい足、脚を堪能できます。







[ 2008/04/25 19:13 ] パンスト動画(DVD) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jacky1967.blog.2nt.com/tb.php/14-9dcac16a